恋愛情報『男の本音…! 彼女のワガママ、「かわいい」or「怖い」の違い ♯88』

2018年8月12日 19:30

男の本音…! 彼女のワガママ、「かわいい」or「怖い」の違い ♯88

やり過ぎると嫌われるってわかってるけれど……。でも、自分の性質はなかなか簡単に直せません。とくにお困りなのは、つい愛情過多になりがちな「重い女」。彼に理解されにくい恋愛癖はひたすらに隠すべき? それとも後々のことを考えるなら最初から見せていく方が良い? 今回は、恋愛でつい重たくなってしまう女性が男性に受け入れられるための対処法を男性意見を交えてご紹介します。

無理に隠されるよりかは……

目次

・無理に隠されるよりかは……
・だからといって、開き直らないで!
・彼の心地よいと思える範囲でのワガママを。
男の本音…! 彼女のワガママ、「かわいい」or「怖い」の違い  ♯88


【リアルな夫婦生活】vol. 88

「前に付き合ってた女の子は、付き合って初めの頃まではべつに普通で、むしろすごくサバサバしてた。だけど、僕の仕事が忙しい時期が続いて思うように会えなくなってくると、表面上では「わかったよ!」と理解を示してくれても後々になって、ものすごく責めるような内容の長文LINEを送ってきてこわかったな。サバサバした女性が好きだという僕に無理に合わせてくれたのかなぁ……。でも、結局どこか我慢できなくなって爆発しちゃうならお互いにとって良くないよね」

残念ながら、嫉妬深さや心配性な一面は隠そうと思っても隠せるものではないのかもしれませんね。
個人的にお話を聞いていて思うのは、最終的に爆発するように怒ったり、泣いたりすることで関係に亀裂が生まれてしまうのかなと感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.