恋愛情報『夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断』

2018年8月28日 21:15

夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断

「ワンナイトラブなんて絶対無理」と思っているかも。誘いがあっても、実際に足を踏み入れることはほぼないでしょう。

また、とにかくヤリたいだけのガツガツ系男子を、無意識に軽蔑しがち。男性から軽いボディタッチなどをされ、迫られたら「やめて下さい!」としっかり断るようにしましょう。

■Bを選んだあなた…一夜限りの恋大歓迎

夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断


あなたは最も一夜だけの関係になりやすいタイプ。かなり流されやすいので、誘惑されたらコロッといってしまいそう。お互いが納得の上なら良いのですが、遊び人には気をつけて。

特に、一見大人しそうなロールキャベツ系の男子には弱いあなた。
恋愛話や相談をしているうちに、いつの間にかホテルにいた……なんて恐れも。一夜限りの恋に溺れ、火傷する可能性もあるので、十分注意が必要です。

■Cを選んだあなた…フィーリングが合えばOK

夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断


あなたは基本的に一夜限りの恋をすることはないタイプ。しかし、ものすごく好みの異性といい雰囲気になれば、話は別。好奇心から関係を持ちそう。

あなたが好かれやすいタイプは、自慢話をしてくるようなちょっと俺様な男子。彼の話を聞いているフリをして「へ~!すごいね!」なんて言っているだけで、彼はあなたにどんどんのめり込んでいくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.