恋愛情報『よく洗っといて!?「エッチに自信がない男」の神経質LINE3つ』

2018年8月28日 21:45

よく洗っといて!?「エッチに自信がない男」の神経質LINE3つ

男にも意外に“繊細な一面”があります。女性の反応に対して、「怒ってる?」「傷付けたかも……」と必要以上に気にしてしまうことも。エッチの後なんかは、過剰に意識してしまうことがあります。そこで、“エッチに自信がない男が送るLINE”というテーマで女子たちに話を聞いてみました。男性たちは何を気にしがちなのでしょうか?
文・塚田牧夫

「タイムを計ろう」

目次

・「タイムを計ろう」
・「よく洗っといて」
・「みんなに相談してみるね」
よく洗っといて!?「エッチに自信がない男」の神経質LINE3つ


「彼が、早漏かもしれない……と悩んでいた時期がありました。ネットでいろいろ調べたらしく、一般的な平均挿入時間はニ十分で、自分はそれに達していないのではないかと……。

“早かった?”とLINEでもよく聞いてくるので、時間は関係ないと説明するんだけど、どうしても気になっちゃうみたい。そして、“今度タイムを計ろう”と言われました。


次のエッチのとき、スマホを脇に置いて、挿入した時点からストップウォッチをスタート。してる最中、彼がそれをチラチラ見てるのがすごく気になりました。

そしてしばらくして彼が“よし!”と言った。目標タイムに届いたんでしょうね。こっちは事務的な感じがしてすごくイヤでした……」エイコ(仮名)/29歳

「よく洗っといて」

よく洗っといて!?「エッチに自信がない男」の神経質LINE3つ


「女性経験の少ない男性と付き合っていたときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.