恋愛情報『清純そうなのに…男が衝撃を受けた「女子の下ネタ」3選』

2018年8月24日 21:45

清純そうなのに…男が衝撃を受けた「女子の下ネタ」3選

男は下ネタが大好きです。数人集まればそんな話ばっかりしています。それを女性に聞かせて、嫌がる様子を楽しむ男もいる。なかには喜んでくれる女性もいますが、稀に男性を上回るようなエピソードを披露する人も……。そこで今回は、“男が衝撃を受けた女子の下ネタ”をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

外人のアレは意外と…

目次

・外人のアレは意外と…
・女性のおぼん芸
・卑猥な単語連発
清純そうなのに…男が衝撃を受けた「女子の下ネタ」3選


「男女合わせて六人ぐらいで酒を飲んでいました。エロ動画の話になり、なかでも海外ものの作品についての話に。

外人のアレは大きい。けれど硬さはイマイチだという定説に触れました。
それに比べると、日本人は小さいけど硬い。女性は硬さを好む傾向にあるなどの話で盛り上がっていた。

するとひとりの女の子が“そうかな?”と言いました。“外人のもけっこう硬かったけど”と……。なんでも、英会話の先生とそういう関係になったらしい。

衝撃的な発言に、一同が一瞬サッと引きました」トモヒコ(仮名)/30歳

男は、「外人のは大きいけど硬さはイマイチ」という説に、一種の安心感を覚えていたところがあります。それを否定された衝撃。しかもリアルな体験談で。
それはショックだったでしょう。

女性のおぼん芸

清純そうなのに…男が衝撃を受けた「女子の下ネタ」3選


「彼女が女友だち何人かで旅行に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.