恋愛情報『だから無理なんだよ…彼はいるのに「結婚を迷う」アラフォー女子の特徴 #49』

2018年8月13日 21:00

だから無理なんだよ…彼はいるのに「結婚を迷う」アラフォー女子の特徴 #49

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際歴10年、玉の輿婚を躊躇している36歳女子。彼の傲慢な態度に結婚を迷う彼女に対して、佑雪さんは問題点は別にあると指摘します! それは……。
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 49

「年収は億超え、性格に難あり。そんな彼と結婚してもいいですか?」

だから無理なんだよ…彼はいるのに「結婚を迷う」アラフォー女子の特徴 #49


今、人生で究極の選択を迫られていて、どうしていいかわかりません。10年ほど付き合っている彼とようやく結婚の話が持ち上がっています。ずっと待ち望んでいたことなのに、いざとなると急に迷いが出ています。というのも、彼は都内に不動産をいくつももっているなど、経済力があるせいか、とても傲慢で「女は家にいればいい」という考え方で、ほかにも人間性に疑問がつくような性格をしています。付き合い始めた頃は私も若かったですし、彼がさせてくれる贅沢なことが楽しかったこともあり、彼の性格について、そこまで気にしていませんでした。ただ、だんだん自分も大人になる過程で、気がつくこと、見えてくることがあり、さらに自分の仕事もおもしろくなっている今、多分、結婚したら仕事を辞めなくてはいけない彼で本当にいいのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.