恋愛情報『この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ』

2018年8月16日 21:15

この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ

男は女性に対して、どうしても処女性を求めてしまうところがあります。完全に男を知らないというわけでなくても、それに近い存在であって欲しい……と考える人が多いものです。なので、女性に対して探りを入れることも……。では、処女かどうかを見分けるときに男がする質問とは!?
文・塚田牧夫

「お酒はよく飲むの?」

目次

・「お酒はよく飲むの?」
・「ファーストキスはいつ?」
・「中と外だとどっちが感じる?」
この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ


男女の関係が進展するのに、お酒は付きもの。お酒が入った途端に欲望が開放され、大胆になり、一気に深い関係になるというのはよくある話です。

男が「お酒をよく飲むの?」と質問して、女性が「はい」と答えたのなら、つまりその女性はお酒の場によく出向くということ。お酒の場は出会いの場でもあるし、酔った女性を狙う男もたくさんいます。

そういった機会があるのに、男を知らずに済むとは考えにくい。
たくさん出会えば、なかにはタイプの男性もいるでしょうし。ということで、お酒をよく飲む女性は、処女ではなさそう……という考えに至るようです。

「ファーストキスはいつ?」

この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ


ファーストキスの年齢というのは、男性に対して興味を持った年齢に大きく関係しています。興味を持ってしまったのなら、キスだけでは満たされなくなってくるのでは?というのが男の考え方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.