恋愛情報『夜のプロ直伝!男を虜にする「簡単・性感マッサージ」テク』

2018年9月2日 21:45

夜のプロ直伝!男を虜にする「簡単・性感マッサージ」テク

私も彼も、普通のセックスではもう物足りない!そんなあなたに、夫婦円満協会代表理事でラブセラピストの筆者が、男を最高に感じさせる性感マッサージをコッソリ教えます。ただし、もう彼は普通のセックスでは満足できなくなるかも……?
文・古山直美

1.基本の手

目次

・1.基本の手
・2.密着して彼の脳をとろとろに
・3.妄想ふくらむ!うつぶせ性感マッサージ編
・4.発射ギリギリ?仰向け性感マッサージ編
夜のプロ直伝!男を虜にする「簡単・性感マッサージ」テク


性感マッサージの基本は、指先から彼の体に触れること。同じように触れるにしても、指先からタッチするのとそうでないのとで、男性の感じ方はだいぶ違うはず! 本当?と思う方は、自分の太ももで試してみるとわかりますよ。

次に、手のひら全体で円を描くようにゆっくりと手を滑らせてみてください。ゾクゾクした快感がさらに増すはず。その際、指先は開くようにしましょう。指をピッタリつけて触れるのと、指を開いて触れるのでは、これもまた感じ方が全く変わります。

オイルは使っても使わなくても構いません。
オイルありの場合は、寝具を汚さないようにタオルをご用意くださいね。

2.密着して彼の脳をとろとろに

夜のプロ直伝!男を虜にする「簡単・性感マッサージ」テク


性感マッサージで男性をより気持ちよくさせるためには、男性に体を密着させることが重要です。そうしないと、男性の興奮も中途半端になってしまいます。絶えず密着することを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.