恋愛情報『【体験談】“顔、お金、仕事”ステイタス重視の女子が経験した愛欲の夜』

2018年8月15日 22:00

【体験談】“顔、お金、仕事”ステイタス重視の女子が経験した愛欲の夜

「愛子、すごい」と繰り返して。5分も経たないうちに、「ごめん」って言いながらイッてしまいました。

――愛子さんはイッてないですよね。

私、挿入ではイケないので…。でも、政明さんはここからがすごくて。イッたあともアソコは勃ちっぱなしで、すぐに「正常位しよう」って2回戦目に突入。今度は、政明さん主導で、アソコの摩擦をじっくり味わうようにスローテンポなピストンをしてくれました。そして、「愛子…」と私の名前を呼びながら、覆いかぶさるようにして首を舌の表面でねっとり舐めたり、キスをしたり。
快感で体中が満たされていくのを感じましたね。政明さんは我慢できなくなってしまったのか、上半身を起こして激しく腰を振りだして。「愛子、好きだ…」と言いながら、また果ててしまいました。

政明さんは、申し訳なさそうな顔をしていましたね。でも、2回戦も続けてセックスできる男性は珍しいし、何よりも今までで一番の快感だったから。「気持ち良かったよ」ってバードキスをして、ソファで飲み直しました。普段のセックスとは違う、大胆で気持ち良いプレイで体を許したからか。心まで許せる関係に変わっていた愛子さんは、飲みながら過去のセックスについて政明さんと赤裸々に語り合った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.