恋愛情報『【体験談】“顔、お金、仕事”ステイタス重視の女子が経験した愛欲の夜』

2018年8月15日 22:00

【体験談】“顔、お金、仕事”ステイタス重視の女子が経験した愛欲の夜

――どんな内容でしたか?

“私がイケなかったこと”を政明さんはすごく気にしていて。「セックスでイッたことがない」と正直に話をしました。そしたら、「俺が愛子をイカせてあげたい」「俺、頑張るから」って。熱意がすごかったから、普段ひとりエッチのとき、クリトリスを重点的に指先でこすってオーガズムに達していることを伝えました。恥ずかしかったけど。それと、過去、1日でセックスした最高回数についても話をしました。私が「3回」と答えると、政明さんは「今日、4回はセックスするから」「愛子の最高回数を俺が超えたい」って。「愛子の中でセックスに関して一番になる」と宣言。
冗談半分に聞いていたけど、私に対して一生懸命になってくれたことが嬉しかったですね。

セックスの話をしていると、政明さんはだんだん興奮してきたみたいで。ギュッと私を抱きしめて、キス。徐々に唇をずらし、首を優しいキスで攻めてくれました。そして、心地よくなって表情が緩んだ私を見て、「愛子って本当に可愛いね」って言いながらまたギュッと抱きしめて。私の肩に顔をうずめて、「フー」と深いため息をついたんです。「あれ…」と思っていたら、「どうしよ…ちゃんと悦ばせたいのに、我慢できなくなってきちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.