恋愛情報『【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜』

2018年8月17日 20:30

【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜

anan読者が自らのセックス体験を赤裸々に告白。OLの加奈子さん(30歳)が、かなり刺激的な一夜について語ってくれました。
【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜


イケメンを見るとセックスしたい欲求が止まらなくなる…。性に対して奔放な加奈子さんは、近所のバーでハーフのイケメン2人と出会い、「自ら3Pに誘った」という。その夜は期待通り、淫らで濃厚な時間となった。

――どのように誘ったんですか?

ひとりで飲んでいたら声をかけられて。すごいカッコいいからノリノリでOKして、一緒に飲むことになったんです。だって、2人ともイタリアと日本のハーフで、身長は175cm以上。一人は肉食系で色男のジョーくん、もう一人は可愛い系だけどどことなくセクシーな悟くん。2人は20年来の大親友で私より5歳年下と言っていました。

30分ぐらい話して距離感が縮まったところで、エッチな話を振ってみたんです。“どっちでもいいからセックスしたい”と思っていたから。手っ取り早くことを進めたくて。そしたら、ジョーくんから3Pの話をしてきたので、「じゃあ3人で試してみる?」って冗談ぽく誘ったんです。2人の答えは「いいよ」でした。でも、展開が早かったので、本当にするのかなと私は半信半疑。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.