恋愛情報『【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜』

2018年8月17日 20:30

【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜

浴室には、ピチャピチャと卑猥な音が響いていました。私はすごい勢いで、3分も経たずにイッてしまいました。

脚がガクガクになって立てなくなった私をジョーくんが抱っこしてくれて、ダブルサイズのベッドへ移動。跪く私の両サイドに2人が立って、おちんちんを左右の手で持ちながら交互にフェラチオをしました。ジョーくんは、「その口、最高だね」って褒めてくれました。しばらくすると、攻守交代。私をベッドに寝かせて。「こっち見て」って言いながら、ジョーくんが右の乳首、悟くんが左の乳首を一斉に舐めてきたんです。
2人のイケメンが私の乳首を舐めるその光景に、恍惚の表情を浮かべてよがってしまいました。次の瞬間、お×××に生温かさを感じると、ジョーくんがクンニをしていて。「ここも綺麗だね」って…。経験は豊富でも、そんなことを言われたのは初めて。その言葉は甘い刺激となり、大声で喘いでしまいました。すると、悟くんが顔を叩いてきたんです。絶妙な痛気持ちよさに興奮して、脳まで気持ちよくなって。再びイッてしまいました。


そして、ベッドサイドに立ったジョーくんにフェラチオをすると、悟くんが正常位で挿入。悟くんも挿れると荒々しくなり、私の太ももを手で広げながら激しいピストン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.