恋愛情報『【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜』

2018年8月17日 20:30

【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜

奥を攻められて快感に包まれた私のフェラチオも激しくなって…2人同時に果てました。

――かなり体力が消耗してそう。

快感すぎて疲れましたね。2人も息が荒くなっていたので、休憩かなと思って寝ようとしたら、「水飲む?」って気を遣ってくれたジョーくんに口移しで水を飲まされて。そのままディープキスに。悟くんは、手のひらで乳首を転がしながら、おっぱいに甘噛み。私が喘ぎだすと、ジョーくんは指をお×××に差し込んで、クリトリスを舌でソフトに舐めてきました。そう、すっかり前戯が始まっていたんです。


10 分ほど経ってお×××がぐっしょり濡れた頃、四つん這いにさせられて。バックでジョーくんが挿れてきて、悟くんにはフェラチオ。お尻を掴まれて一段と激しいピストンをされました。そして、悟くんとジョーくんが交代して、今度はジョーくんにフェラチオ。悟くんは騎乗位で挿れてくると、おっぱいを揉みながら一気に私を突き上げて。耐えられなくなった私は半泣きの状態で喘いで。その声を聞いた2人はどんどん昂って…3人で果てるという貴重な経験をしました。

※『anan』2018年8月15・22日号より。
イラスト・平泉春奈取材、文・多部千春

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.