恋愛情報『え? 男性はデリケートゾーン“ツルツル支持派”が多数?』

2018年8月18日 20:00

え? 男性はデリケートゾーン“ツルツル支持派”が多数?

いざ本番というときに、脱いだら幻滅されてしまった…なんて事態は絶対に避けたい!男性目線での魅力的なカラダとは…?
そそるカラダをつくるには、男目線を意識してケアをするべきだとタレントの橋本マナミさん。

「まずは、痩せすぎないこと。男性は見た目にも触り心地にも柔らかさを求めるので、ハードすぎる運動は逆効果かもしれません。そして、1日1回、全身鏡に裸を映してチェックすること。私の場合、お尻が垂れてきたな、と思ったら、重点的にエクササイズします」

自分のカラダを観察するのはちょっぴり勇気がいるけれど、必須事項だと医師の喜田直江さんも。

「たとえばデリケートゾーンを自分で見たことがない女性がとても多い。でも、自分のカラダを知らなければケアのしようがないですよね。実際に、膣も年齢とともにたるんでいきます。
普段から保湿などのお手入れをしておくことで、膣の老化予防になるんですよ。結果的に、将来のハッピーな性生活にもつながります」

ここでは、男性200人にアンケートを実施し、意外に知らない男性のチェックポイントを大調査!その結果から、男性は女性のパーツを思いのほか見ていることが判明。実際の意見を分析して、欲情させるカラダづくりの参考にして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.