恋愛情報『モテ芸人が語る男子のホンネ「体型よりも触り心地が断然気になる」』

2018年8月18日 21:00

モテ芸人が語る男子のホンネ「体型よりも触り心地が断然気になる」

「実際にどこまで見てるの?」「何に幻滅するの?」「どんなカラダが理想?」ものすごく気になるけど、なかなか聞けない男子のホンネを今をときめくモテ芸人、パンサー・向井慧さんとミキ・亜生さんに直撃。正直に語ってもらいました!
モテ芸人が語る男子のホンネ「体型よりも触り心地が断然気になる」


向井:男子と女子で、魅力的なカラダのとらえ方って違わない?

亜生:確かに。女子って、痩せてるのがいいと思ってるけど、僕はぽっちゃりが好み。

向井:分かるよ、めっちゃ分かる。極端に痩せてる子って、いくら美人でもあんまり色気を感じない。

亜生:うん。あまりに完璧でスラリとしたモデル体型だと、別世界すぎる。人間味がないというか、ムラッとはしにくいかな。

向井:俺なんて相手にしてもらえないんじゃないかな、と思うしね。実際に抱くとなると、体型よりも触り心地が断然気になる。

亜生:同感!鍛えすぎて、胸とお尻がガチガチに硬いと触り心地が味気なくて…(笑)。

向井:うん。柔らかいとずっと触っていたくなる。

亜生:乳首の色を気にする女子も多いけど、どう?

向井:うーん、ピンクじゃなくてもいいけど、黒ずんでたり乾燥でカサカサしてるのは気になるかな。

亜生:やっぱり質感が重要だね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.