恋愛情報『「最初からくわえず…」AV男優・しみけんの“興奮レベルUP”テク』

2018年8月20日 21:30

「最初からくわえず…」AV男優・しみけんの“興奮レベルUP”テク

攻める順番や手を置く場所を変えるだけで、気持ちよさは格段に上昇するフェラチオ。大人気AV男優・しみけんさんが、男性の気持ちよさを高めるテクニックを教えてくれました。
「最初からくわえず…」AV男優・しみけんの“興奮レベルUP”テク


【フェラチオはまず、タマ&裏スジから攻める】
いきなり本丸にではなく、周りから徐々に攻めることで男性の興奮レベルはアップする。「最初からペニスをくわえるのもいいですが、少し外側から刺激をしたほうが、よりエロさが増して、男側の期待度は上がります。最初にタマを触って舐め、そのまま裏スジまで舌を這わせたのちにサオをくわえるなど、四方八方からペニスに攻撃をしかけてみてください」。上記の図を参考にして、挑戦してみて。

【フェラチオ時はつむじを見せない】
「ペニスの上部にある海綿体に触れると快感が昂まるので、勃起したペニスは手で手前に少し起こしてくわえましょう。そうすることで、舐めるストロークが長くなります。
彼の体に沿ったまま舐めると、ストロークも短く、裏スジしか刺激ができません」。この方法は、男性と目を合わせられるメリットも。「やっぱり、目が合うと興奮するし嬉しいですよね。つむじを見せないよう心がけを」

【手は口もとに添えて使う】
「フェラチオ中は、手も口の一部であると考えてください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.