恋愛情報『これがセックス・トイ!? 女性向け最新バイブがキュート&高機能!』

2018年8月22日 20:30

これがセックス・トイ!? 女性向け最新バイブがキュート&高機能!

知っておいて損はない、話題のセックス・トイをずらっとご紹介。アメリカではフェミニズム的発想から生まれたバイブが話題、一方日本は和の雰囲気を醸し出す新製品が登場。擬態もますます進行中。興味はあるけど…と思っている女子たち、そろそろデビューはいかが?アメリカの高学歴女子2人組が作った、“女性のための”ウェアラブルバイブ。
これがセックス・トイ!? 女性向け最新バイブがキュート&高機能!


「女性は挿入で必ずしもイケるわけではなく、ゆえに快楽にはジェンダー格差がある」と考えたのは、コロンビア大卒&MIT卒の女性2人。そんな彼女たちが技術と知識を注ぎ込み、挿入時にもクリトリスで快感を得られる高品質のバイブを製作。アメリカで大ブレイクし、世界中で話題に。装着型なのでハンズフリーで使用可能。


クリトリスにかぶせ大陰唇で挟み込むことで装着が可能。そのまま男性が挿入し、体の密着度合いを調整することで、女性がより大きな快感が得られる。EVA 238×28mm、USB充電式¥22,000(ラブピースクラブ)
機能性は高いのに、絶対“それ”に見えないセックス・トイ。
昔に比べれば、かなり市民権を得たセックス・トイですが、恥ずかしがり屋の乙女にとっては「バレたくない…」という気持ちがあってあたりまえ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.