恋愛情報『女性専用シートあり! ピンク映画の祭典が刺激的♪』

2018年8月17日 20:00

女性専用シートあり! ピンク映画の祭典が刺激的♪

主人公の気持ちになって物語に没頭でき、もっと官能に身を委ねられること間違いなし。現在コンテンツは約40作品。毎月追加されるそう。楽しみ!

コンテンツは公式サイトで購入可能。1作¥100~。視聴には専用アプリ「さくらの恋猫 Plus」(無料)のダウンロードが必要。スマホとトイはBluetoothで連動させる。さくらの恋猫 DOKIDOKI ¥7,367(LCラブコスメ)
相変わらず世界はエロに夢中です。
セックスよもやまワールドニュース。
女性専用シートあり! ピンク映画の祭典が刺激的♪


ラスベガスの航空会社が“セックスできる飛行機”を飛ばしてる?!
アメリカでは、飛行機の中でセックスをしたことがある人のことを“マイル・ハイ・クラブの会員”と言うそうですが、ラスベガスにある航空会社<LOVE CLOUD>のセスナを改造したラブホ的飛行機を利用すれば、すぐそのクラブの会員になれる!ちなみに45分のフライトで$900。延長ができるのかは不明です。

AI搭載のセックスドールは、暴力とマンネリを嫌うってホント?
初のAI搭載セックスドール<サマンサ>は、性行為だけではなく恋する感覚も楽しめるロボットとして開発されました。なので、お相手の男性が暴力的に接すると、腕、腰、表情の電源部分が自動的にシャットダウンするモードが発動。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.