恋愛情報『排泄物をポロポロ…男が「家に呼んで後悔した」女の行動3つ』

排泄物をポロポロ…男が「家に呼んで後悔した」女の行動3つ

2018年8月20日 21:15
 

彼女や好きな女性が家に来てくれるのは、男性にとっても嬉しいこと。二人だけの時間をゆっくり楽しめますからね。でもなかには、「家に呼んで失敗した……」と思う女子もいるよう。そんな女子の困った行動を、男性たちに聞いてみたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

慣れない料理でボヤ騒ぎ

目次

・慣れない料理でボヤ騒ぎ
・動物を連れ込まれ…
・寝ている隙に物色
排泄物をポロポロ…男が「家に呼んで後悔した」女の行動3つ


「彼女が家に泊まった翌朝、キッチンのほうでガチャガチャ物音がして目が覚めました。何しているのかと尋ねたら、“朝ごはんを作ってる”と。彼女、料理なんて滅多にしないのに……。

“できるまで寝てて”と言うのでベッドで横になってたんだけど、うるさくて寝れない……。すると途中で調味料が足りないことに気付いてたようで、コンビニに買いに行ったんです。ようやく静かになって、寝れる……と思ったら、なんか臭う……。

料理に火をかけたまま出て行ったようで、すごい煙が出ていました。急いで窓を開けて煙を出しましたよ。火事にはならなかったけど、近所の注目の的になりました」フトシ(仮名)/31歳

女性としては、朝食を作って彼の気を引きたかったんでしょう。しかし、普段料理をしない上に、人の家のキッチンでは勝手も分かりません。慣れないことはすべきではないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.