恋愛情報『いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選』

2018年8月27日 20:15

いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選

男は頼られたい生き物です。「めんどくせぇ~」と言いながらも、頼みごとを聞いてくれます。女子からの好き好きアピールなんかも、嫌がっているようで内心は嬉しくてたまらない。そこで男性たちに、“思わずニヤける彼女のデレデレLINE”というテーマで話を聞いてみました。参考にどうぞ!
文・塚田牧夫

「私も休む」

目次

・「私も休む」
・「夢に出る記録更新中だよ!」
・「お子ちゃまだからいろいろ教えて」
いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選


「もともとは僕が彼女のことが大好きで、猛烈アピールをして付き合うことになりました。だから最初は完全に彼女が優位。でも、あることをキッカケに逆転したんです。それは彼女の入院でした。


彼女が胃腸炎になり、病院に運ばれました。突然のことだったので彼女の親もすぐには来れず、ほとんど僕が身の周りの世話をしていました。入院期間は短かったけど、会社と家と病院を行き来しました。

心細かったんでしょうね。ものすごく感謝されて、それ以降は彼女のほうが僕にベタ惚れ状態になりました。

あるとき、僕が体調を崩し会社を休んだんです。それをLINEで伝えたら彼女が“私も休む”と言って、本当に休んで家に来てくれた。嬉しかったですね~」ユウヤ(仮名)/31歳

「夢に出る記録更新中だよ!」

いろいろ教えて…男がニヤける「彼女のデレデレLINE」3選


「あるとき彼女から“すごいことが起きている”とLINEが来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.