恋愛情報『女子には分からない…!男が「Hでイク感覚」ってどんな感じ?』

2018年8月25日 21:45

女子には分からない…!男が「Hでイク感覚」ってどんな感じ?

男が“イク”感覚ってどんな感じなんだろう……と興味を持ったことはありますか? 実は、射精の瞬間に凄まじい快感に襲われる、というわけでもないらしいんです。今回は、男の“イク”感覚の秘密に迫ります。
文・塚田牧夫

男性の「イク」感覚はアレと同じ!?

目次

・男性の「イク」感覚はアレと同じ!?
・「女イキ」が流行している?
・男も「イク」演技をする?
女子には分からない…!男が「Hでイク感覚」ってどんな感じ?


今回のテーマは、男性の“イク”感覚です。「女子には分からない」とついていますが、いわゆる射精の感覚についてのみ語るならば、これは開放感という点では“小便”と近いものがあります。

そんなことを言われると、男性が性行為をそんなにしたがるのか不思議かもしれませんが、簡単に説明するならば、“本能由来の空腹感のような欲望の充足”ד征服感のような精神的快楽”דその女性に受け入れられたという社会的承認欲求”、そして相手が彼女や妻であればこれに“愛情の確認”が加わる感じでしょうか。

出だしで簡潔かつ明瞭に、解答を出してしまった感はありますが、“女イキ”なんていうものが近頃男性の間では流行っているという話も聞きます。

「女イキ」が流行している?

女子には分からない…!男が「Hでイク感覚」ってどんな感じ?


昔から、「女は男の7倍気持ちいい」なんていう嘘か誠かわからないけど、なんとなく信憑性がありそうな(なんといっても感覚は小便と大差ないですからね、男のほうは……)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.