恋愛情報『女子には分からない…!男が「Hでイク感覚」ってどんな感じ?』

2018年8月25日 21:45

女子には分からない…!男が「Hでイク感覚」ってどんな感じ?

噂が、男性コミュニティのなかで流れているわけですから、「女イキ」というワードは、快楽という意味で考えると、確かにそれだけで非常に興味をそそる言葉なわけです。男性にとって。

女性のように敏感に反応して、ビクンビクンと体を震わせながら、声も出してしまいながら、射精なしで(ときには伴うかもしれないけれど)絶頂に達してしまう“女イキ”。

その方法や、実際を描写するとあまりにナマナマしいので、このあたりにしておきますが、男性の間でこのような流行があるにも関わらず、女性は「男の“イク”感覚」ってどんな感じなんだろ?と好奇心をもっているわけですから、そのあたりの性的に異性がどのようなものを求めているかという部分においての“性差”は、情報社会とはいえ、いまだ大きいのだなぁと感じます。

男も「イク」演技をする?

女子には分からない…!男が「Hでイク感覚」ってどんな感じ?
あと、女性のみなさんは相手を喜ばせるためか、早く終わらせたいがためか、よくエッチで「イク」と演技するとのことですが、知っておいてほしいのが、“男性も演技する”ということ。

次の日に別のデートが控えたいだとか、1日オフの日だからじっくりひとりエッチしたいだとか、理由は人それぞれですが、男性というのは“無駄打ち”したくないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.