恋愛情報『夢のような存在じゃん…不倫男が「最高の相手」認定する女の特徴 #50』

2018年8月20日 21:00

夢のような存在じゃん…不倫男が「最高の相手」認定する女の特徴 #50

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、W不倫相手が自分をどう思っているのか知りたい31歳主婦。夫と離婚する気はないけれど、不倫相手にハマりつつある彼女に、佑雪さんのアドバイスは?
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 50

「W不倫の彼にとって、私ってどんな存在? 彼の名字すら知らないけれど…」

夢のような存在じゃん…不倫男が「最高の相手」認定する女の特徴 #50


グルチャ仲間のひとりとHしてしまいました。お互い好意はもっているとは思うけど、私は既婚で彼も11年別居してはいるけど一応既婚。 見た目はちょっとチャラくてイケメン系で遊んでるんだろうなぁって感じです。 彼とどうなりたいってワケじゃないし、私は家庭が一番大事だから壊したくはないけど、彼にも会いたい。彼は私をどう思ってるんでしょうか? 彼の言葉をすべて鵜呑みにできればいいけど、普段を知らないし。おはようとか毎日ラインはくれる。私以外のグルチャメンバー(女)と個チャはしてないけど、ほかのグルチャはわからない。お泊り2回したけど、別れ際までやさしいし、Hした後も私が寝るまで後ろからギュッてしててくれて、かわいいっていってくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.