恋愛情報『付き合ってないのに…相手を一発で好きになった「危険なキス」3選』

2018年8月27日 21:45

付き合ってないのに…相手を一発で好きになった「危険なキス」3選

キスは好きな人とばかりするものではありません。挨拶としての場合もあるし、不意打ちのようなキスを浴びることもあります。しかし、そんな突然のキスが眠っていた感情を呼び覚ますことも……。“相手を一発で好きになった危険なキス”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

照れるオジサンと

目次

・照れるオジサンと
・ゲテモノを食べさせられ
・燃え盛る火の傍で
付き合ってないのに…相手を一発で好きになった「危険なキス」3選


「飲み仲間のオジサンがいて、若い子たちと飲みたいというので、友だちを集めてみんなで遊ぶ機会がありました。

オジサンたちはニ十歳以上も上で、普段知り合わない者たち同士でかなり盛り上がったんです。カラオケに行き、ゲームなんかもしていました。軽い王様ゲームをしていて、最後に“キスをする”というお題だけが決まってくじを引くことに。


そこで私は、初対面のオジサンとキスすることになってしまいました。キスぐらいいいか……と素早く済ませようとしたら、なんかオジサンのほうが照れてるんです。

キスコールのなかキスをして、離れたときに顔を見たら、伏し目がちにポッと顔を赤らめていました。それが妙に可愛く見えてしまい、不覚にもドキッとしてしまいました」マリナ(仮名)/27歳

ゲテモノを食べさせられ

付き合ってないのに…相手を一発で好きになった「危険なキス」3選


「友だちの知り合いに外国人の男性がいて、日本に遊びに来ているということで三人で会ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.