恋愛情報『キャンプ中に抜け出して…旅行先での「大胆エッチ体験談」3選』

2018年9月1日 21:45

キャンプ中に抜け出して…旅行先での「大胆エッチ体験談」3選

好きな人との旅行なんて、楽しいに決まっています。テンションも上がり、いつもよりはしゃいでしまうでしょう。エッチも、開放感から普段はしないような行為で盛り上がってしまうかもしれません。そんな旅先でのエッチについてのエピソードを、男女それぞれにお話いただきました。
文・塚田牧夫

秘湯をめぐり

目次

・秘湯をめぐり
・キャンプ地で人目を忍んで
・彼女との初めての旅行で
キャンプ中に抜け出して…旅行先での「大胆エッチ体験談」3選


「私と彼は温泉が大好き。秘湯に行ってみたいということになり、ネットで調べてかなりディープな場所を見つけ、そこに向かいました。

駅からバスに乗って山の奥の奥にまで行くような、秘境のような場所にそれはありました。小さく狭かかったんですが、人もほとんどいないし、景色もすごく良かった。
かなり長い時間そこで過ごしたあと、宿に向かいました。

そこもまた、山のなかにポツンとあるような民宿。しかも、宿の人は常駐しているわけではなく、少し離れた場所に住んでいて、夜は戻ってしまうので何かあったら電話で連絡することになっていました。

山奥に、二人だけ……。孤独感もあったけど、開放感のほうが大きかった。エッチも思い切りできました。私も、声を抑えることなく、絶叫に次ぐ絶叫。まさに心もカラダもリフレッシュできた旅でした」シオリ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.