恋愛情報『デート前日に生理に…そんな女子にオススメの○○とは!?』

2018年9月5日 18:30

デート前日に生理に…そんな女子にオススメの○○とは!?

デート前日に生理に…そんな女子にオススメの○○とは!?


8月21日(火)にリニューアル発売された『キリン 午後の紅茶 デカフェ ストレートティー』なら“カフェインゼロ”でありながらも本格紅茶のおいしさを楽しむことができます。

ディンブラ茶葉の華やかな香りでリラックスでき、気分転換にもピッタリ。しかも、紅茶ポリフェノールが口の中をさっぱりさせてくれるから、食事との相性もバッチリです。

大好きな彼とのデート前日に生理になっても、ノンカフェインの『キリン 午後の紅茶 デカフェ ストレートティー』を飲めば、心軽やかにデートを楽しめそうですね。

■あなたも「デカフェ紅茶」飲んでみる?

デート前日に生理に…そんな女子にオススメの○○とは!?


デカフェ紅茶に対して、女性からのこんな意見も!

「生理前や生理中はイライラしちゃいがちだけど、せっかくのデートはケンカとかしないで楽しみたい。だから、こういう飲み物があると嬉しい!今度買ってみようかな。」(27歳・出版関係)

「生理のとき、カフェインは控えた方がいいのはなんとなく知っていたから、大好きな紅茶やコーヒーを我慢してたけど、このデカフェ紅茶なら安心して飲めそう!好きなもの我慢しないで飲めると、イライラも忘れられそう♡」(25歳・IT関係)

「自分の体に気を使ってる女性って素敵だと思う!しかも紅茶ってのがまた女子らしくておしゃれ♪これを飲んでキラキラ女子を目指します。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.