恋愛情報『横にいるだけでムラムラする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密』

2018年8月29日 18:30

横にいるだけでムラムラする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

セックスの回数が減ってきた……。以前は会う度に彼から激しく求めてきたのに、最近はいいムードになっても、彼のアソコの反応が鈍かったり、愛撫も少なく、ワンパターンのセックスで終わってしまったり……。そんな状態が続くと「もう女として見られていないかも?」と不安になってしまいますよね。付き合った頃のように熱く求められるためには、すっかりおとなしくなっている彼の“オス”の部分を目覚めさせる必要があります。彼の「エッチしたい!」という本能を呼び覚ますには、ある重要なポイントが2つあるのです。
文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ

彼をムラムラさせるのは「特別な香り」

目次

・彼をムラムラさせるのは「特別な香り」
・彼を夢中にさせるのは“清潔感”のあるカラダ
・彼の“オス本能”が目覚めるアソコのケアと特別な香り
横にいるだけでムラムラする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密


彼を興奮させようと、彼をストレートに誘おうとする女性も多いようですが、実はこれは逆効果。男性には元々“狩猟本能”が備わっており、自分で獲物をゲットしないと満足できない人が多いと言われています。では、彼が飛び付きたくなる“獲物”に自分がなるためには、どうしたらよいのでしょうか。


まず1つ目のポイントとなるのが、“香り”。
人間の五感の中では、嗅覚だけが脳の本能をつかさどる部分と直結しています。嗅覚を刺激した情報は、脳の“理性的に考える部分”を通らずに、一気に“感情的に感じる部分”へ伝わるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.