恋愛情報『むっつりな牡牛座男子には…?12星座別「カラダの相性が良いカップル」』

2018年9月23日 20:45

むっつりな牡牛座男子には…?12星座別「カラダの相性が良いカップル」

恋が長続きするには、性格ももちろんだけど、身体の相性が良いことも大事!今付き合っている彼氏は?片思いのあの人は?エッチの相性はどうなってるの?彼の星座で『エッチ相性の良い相手』を今すぐチェックしましょう!
文・沙木貴咲
むっつりな牡牛座男子には…?12星座別「カラダの相性が良いカップル」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座男子と一番体の相性が良いのは、双子座女子。

「したい!」と思ったら待てない、ガツガツ系の牡羊座男子。でも、エッチにかける時間は短めで、ねっとりと焦らされるようなプレイは苦手。

その点、サッパリした双子座女子は、抱き合うタイミングや終わりのタイミングがピタリと合います。不満も物足りなさもなく、ちょうどいいエッチが楽しめるはず!
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座男子と体の相性が良いのは、山羊座女子。

どちらも普段は堅めで、キチンとしているので、セックスする姿を想像できないタイプ。けれど、実は二人とも気持ち良いことが大好き。ちょっと『むっつりスケベ』の傾向があります。


いったんのめり込めば、とことん快楽を追求していく……そんな二人だけの世界が楽しめるでしょう!
双子座(5月21日~6月21日生まれ)
双子座男子とエッチの相性が最高なのは、獅子座女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.