恋愛情報『LINE連投するなよ…男が「すぐ別れたくなる」彼女の特徴4つ』

2018年8月27日 18:00

LINE連投するなよ…男が「すぐ別れたくなる」彼女の特徴4つ

とにかく恋が長続きしない!という人には、男性から敬遠される原因があるはず。当然のことと思って取る行動が、実は彼氏をゲンナリさせているのかも!? 付き合ってすぐに男性が「別れたい」と思う女性の特徴とは、いったい何なんでしょう?
文・沙木貴咲

とにかく……ウザい!

目次

・とにかく……ウザい!
・つねに男の影を感じる
・付き合い始めたとたんに『女』をサボる
・メンタルやられてる……?
・恋を長続きさせるには?
LINE連投するなよ…男が「すぐ別れたくなる」彼女の特徴4つ


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。好きな人とやっと付き合えることになっても、3か月も続かない……という恋が多いなら、彼氏が別れたくなる態度をあなたが取っているのかも!? 男性がずっと一緒にいたいと思えない女性には、実はこんな特徴があるんです。

LINEがつねに連投されているとか、「今日はどこに行って、誰と何をしてるの?」という質問が毎日あるとか、その日あったことを逐一報告してくるなど、コミュニケーションが濃密すぎる女性は、男性から付き合いづらいと思われてしまいます。

自分に興味を持ってくれる彼女は、男性だってかわいいと思うし、愛されている実感もあるでしょうが、束縛にも似たことをされると、やっぱりウンザリしてしまいます。また、返答に困るようなLINEには閉口しますし、仕事中にメッセージを連投されると、さすがに「ウザい」と感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.