恋愛情報『酷すぎる…!浮気男が守る「彼女を傷付けない」ためのルール4つ』

2018年8月31日 20:45

酷すぎる…!浮気男が守る「彼女を傷付けない」ためのルール4つ

付き合っている人がいるのに、なぜ浮気をしてしまうのでしょう。そこには、ひと言では言い表せない複雑な思いが絡み合っています。しかし、浮気する男性のなかには、“彼女を傷付けないためのルール”を持ってやっているという人もいます。さて、それはどんなルールなのか、話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

クリーニングを入れる

目次

・クリーニングを入れる
・彼女と真逆のタイプを選ぶ
・旅行中のときに限る
・自分のなかではスポーツ
酷すぎる…!浮気男が守る「彼女を傷付けない」ためのルール4つ


「昔、浮気をして、部屋に落ちている髪の毛でバレてしまったことがありました。当時の彼女はショートだったにもかかわらず、部屋に長い髪が落ちているのを発見されていました。

注意はしていたんですけどね、何度か落ちていたようでバレるキッカケとなりました。そういった経験から、今は浮気をしたあとは部屋にクリーニングを入れるようにしています。
特に髪の毛は入念に取るようお願いしています。

高くはつきますけど、それが彼女を傷付けないためのルールだと思って守っています」ショウヘイ(仮名)/31歳

彼女と真逆のタイプを選ぶ

酷すぎる…!浮気男が守る「彼女を傷付けない」ためのルール4つ


「僕のなかで、彼女がナンバーワンであることは間違いないんです。でも、ほかの女性にもやっぱり興味がある。だから浮気もしてしまいます。

そこで自分のなかで決めているのが、“彼女と真逆のタイプを選ぶ”ことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.