恋愛情報『結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”』

2018年9月3日 20:00

結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”

【年齢が合う人ではなく、魂(エネルギー)で惹かれ合う人がベストパートナー】
年の差のある相手との結婚は難しいと思い込んでいる人に。この人といると心地いいな、と感じるのは、運命の人とは魂(エネルギー)でつながるから。肉体年齢だけに意識を向けない。

【私、今すぐ(今日)、結婚してもいい!】
いつか叶える、という意識から卒業する。今、幸せを受け取る覚悟ができている人に、引き寄せは起きる。「いつ幸せが来ても大丈夫。遠慮せずきちんと幸せをキャッチします」でもOK。

【この人生でいちばん好きになれる人と、私はつながる!】
今の体での人生は一度きり。
とにかく「この人生でいちばん」の人とつながるという引き寄せ設定にしておけば、どう転んでも大丈夫!これから起きるすべてのプロセスに活用できる。
結婚運を高めるために、やってはいけないこと!
【自分へのダメ出しをやめる】
「もう何歳だから無理」や、見た目や性格、置かれている環境などで自己否定を続けていると、似た思考をする周りの人のマイナスエネルギーと同調しやすくなる。自分の体のエネルギーも下がってしまうので、その結果、次にやってくる現実もテンション低めに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.