恋愛情報『結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”』

2018年9月3日 20:00

結婚を引き寄せる“6つの言葉”と遠ざける“3つのNG行動”

本当はどうなりたいのか自分に問いかけ、ブレない強い気持ちを持っていて。

【パートナーがいない状況を、否定しない】
実は、いちばん手ごわいのは、自分で自分を縛りつけているエネルギー。「ずっとこのまま結婚できない気がする」「出会いもない、毎日寂しい、もうイヤ」などという言葉を繰り返していれば、自分で自分に刷り込んでいるようなもの。つい口に出してしまったら、「吐き出したから、ハイおしまい!」と、そのつど自己否定のリセットを。

【周囲の人に「あの人はダメな人」と思わせない】
「恋愛がうまくいかないのよね」と、いつも周囲に漏らしている人は要注意。知らないうちに多くの人から「あの人はうまくいかない人」というエネルギーをもらってしまうから。逆に「私は素敵な結婚をして一生幸せに暮らす!」と話せば、「これから夢を叶える人」という意識で見てもらえ、引き寄せのサポートになるエネルギーがもらえる。MACOさん引き寄せ実践法アドバイザー、メンタルコーチ。
セミナー、講座は即日満席。代表作『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』ほか著書多数。9月10日に2019年版の手帳を発売予定。

※『anan』2018年9月5日号より。イラスト・小池アミイゴ

(by anan編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.