恋愛情報『信じてたのに…男が「長年付き合った彼女」と別れるキッカケ3選』

2018年9月3日 20:45

信じてたのに…男が「長年付き合った彼女」と別れるキッカケ3選

5年とか、ときには10年とか、長い間ラブラブだったのに、なぜか結婚できずに別れちゃうカップルっていますよね。というか、長い間“付き合っている”というのは、どこかのポイントで、結婚に踏み切れなかった……という側面があるのかもしれません。そういう長年付き合っているカップルは、結婚もできぬが、別れるもできぬ……という袋小路に陥りがちですが、“別れる”となってしまうきっかけはどこにあるのでしょうか?男性に聞いてみました。
文・塚田牧夫

他に超好きな人ができた

目次

・他に超好きな人ができた
・ケンカした
・就職した・転職した
信じてたのに…男が「長年付き合った彼女」と別れるキッカケ3選


「なんとなく遊びの浮気はしながらも10年くらい付き合っていたんだけど、ある時、本気で超好きな女ができた。

それで長く付き合ってた彼女と別れたんだけど、超好きな女とも結局うまくいかず、次に付き合ったリハビリ彼女と結婚。それは長く続いたんだけど、また他に超好きな女ができて、離婚。

そして、そのときの超好きな女と再婚したけど、また離婚。俺はダメな男ですよ。でも、自分に正直に生きているだけだから。とはいえ、そういうことしてると女を傷つけると分かったので、もう誰とも真面目に付き合わないことに決めました」(ケンジ/37歳)

ケンカした

信じてたのに…男が「長年付き合った彼女」と別れるキッカケ3選


「ずっとずっとこのままじゃいけないと思ってたんだけど、俺たち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.