恋愛情報『ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選』

2018年10月6日 20:45

ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選

「セックスレスの相談をされても!」

ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選


「同窓会で20年ぶりに再会した既婚の女友達とLINEを交換したんですが、いきなりセックスレスの相談を送ってくるようになって、面くらっています。
『こういう話は、気心知れた男友達じゃないとできないから』って言ってくるんですが、20年も連絡取ってないのに“友達”って言われても……って感じです。
遠回しに、僕を誘ってるのかな?とも思いましたが、そんな感じでもないし、マジメに体位まで相談してきます。
正直、どう返していいかわからないし、最近では忙しいフリをして未読スルーしちゃってます。
相談できる女友達がいないんですかね?」ダイスケ(仮名)38歳/建設

夫婦のセックスにまつわる相談は、男性側の意見も聞きたくなる女性が多いもの。
日頃から親しい関係ならまだしも、久しぶりに会った程度の間柄で赤裸々な相談をされると、男性に引かれてしまうのも当然でしょう……。

「モテ自慢をしてくるんですけど…」

ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選
「僕が参加した合コンに人妻が紛れ込んでいて、その場で既婚なことは告げてましたが、かなりイケイケなタイプ。
なぜか、その時僕は彼女に気に入られちゃったんです。
とりあえず礼儀でLINEは交換したんですが、送ってくるLINEがエグくて、僕があんまり相手にしなかったら『私、モテるんだよね』『この前も、合コンで知り合った社長に口説かれちゃって』とかって、まるで僕に対して『なんで口説かないの?』って感じで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.