恋愛情報『2位疲れ、1位…女性200人に聞いた! 彼がHで「イカなかった原因」3つ』

2018年9月3日 20:30

2位疲れ、1位…女性200人に聞いた! 彼がHで「イカなかった原因」3つ

ただ、女性サイドとしては理由が明らかなので安心できるのではないでしょうか? その他の回答は以下の通り。

「寝不足と、セックスしなければいけないプレッシャー」(31歳・会社員)
「かなり年上の人と付き合っていた時、イカないのが普通だった」(33歳・その他)

先の3つとはことなりますが、こちらも理由は明白です。あくまで一意見ですが、セックスはお互いに気持ち良くイクのが一番いいとは思いますが、イクことが目的ではないので仮にイカなくてもお互いの愛を確かめあえればよいと思います。

さて、私も彼がイカなかった経験があるといいましたが、原因は不明です。たまにイカないことがあったのではなく、4か月ほどのお付き合いの間、一度もイキませんでした。当初は緊張しているのかな? 疲れているのかな? と思っていましたが、2か月経っても彼がイクことはありませんでした。ちょうどその頃彼が誕生日を迎え「誕生日も自分で処理するのか……」的なことをボソっと呟いた時に私の中で何かがプツっと切れ、気持ちが離れていき破局……。20代前半でしたが、体の相性ってあるのだなと痛感しました。

2位疲れ、1位…女性200人に聞いた! 彼がHで「イカなかった原因」3つ


セックスで男性がイカなかったら、どうしても少なからず微妙な空気が流れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.