恋愛情報『重要なのは角度…?H中「アソコのサイズ」が合わない問題対処法』

重要なのは角度…?H中「アソコのサイズ」が合わない問題対処法

2018年9月14日 21:45
 

「これっていわゆるカラダの相性が悪いってこと!?」彼とのセックス中、"彼のアソコが小さくて、抜けてしまう””フィット感がイマイチなくて感じにくい”"奥に当たって痛い”などの密かに不満を抱えていませんか?男性、女性、それぞれの意見から、その解決法を探っていきます。
文・上岡史奈

■彼のアソコが大きすぎて痛い!場合

目次

・彼のアソコが大きすぎて痛い!場合
・彼のアソコが小さくて抜けちゃう場合
・フィット感がない場合
・大事なのは「相性の良い角度」を見つけ出すこと
重要なのは角度…?H中「アソコのサイズ」が合わない問題対処法


「飲み屋のマスターに酔った勢いで『エッチのときに痛いんです』って相談したら、マスターの奥さんも同じ悩みを抱えていてローション使っているって教えてくれたんです。

ネットでこっそり買って試してみました。事前に”仕込んで”おけるタイプのゲル状のローションだと彼にも気付かれないし、クッション性があるのか、痛みを感じなくなりました」(27歳/医療関係)

「痛い」という問題は自分一人で抱えるのではなく、彼と一緒に解決方法を探れるのがベストですが、「雰囲気が悪くなるから……」と我慢してしまっている女性も多いのではないでしょうか。

でも、ローションを一度使ってみて「もっと早く使えば良かった!」と思う女性は少なくないようです。

ちなみに、”濡れない”場合はサラサラしたタイプのローションが良く、”奥に当たって痛い”などの場合は粘り気があるゼリー状のタイプのものが良いそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.