恋愛情報『3ヶ月していない…男には「下ネタに聞こえる」女子の会話3選』

2018年9月18日 21:15

3ヶ月していない…男には「下ネタに聞こえる」女子の会話3選

友だちとお茶などをしていると、ついお喋りに夢中になってしまうことがあると思います。すると、その話があまり人に聞かれてはいけないような内容に及ぶ場合も。近くにいる人は、ドキドキしているかも……。今回は、“男からすると下ネタな女子の会話”をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

セックスレスの話

目次

・セックスレスの話
・ストローの豆知識
・脱毛のアドバイス
3ヶ月していない…男には「下ネタに聞こえる」女子の会話3選


「駅の近くのカフェにひとりでは行ったときです。すぐ向かいの席で、女性二人がなにやら真剣な表情で話している姿が目に入りました。話を聞いていたわけじゃないんだけど、“セックス”という単語が耳に入ってきて驚きました。

そのうち“三ヶ月していない……”というような会話が聞こえてきたので、セックスレスの相談をしているんだと分かりました。そのあと、“オナニー”やら“勃起”やら、卑猥な言葉が連発。思わず聞き入ってしまいました。

“セクシーなダンスを目の前で踊ったら”みたいなアドバイスをしていましたが、それはないだろうと思いました」カズキ(仮名)/30歳

ストローの豆知識

3ヶ月していない…男には「下ネタに聞こえる」女子の会話3選


「お昼過ぎごろ、お腹が空いたのであるファーストフード店に入ったんです。客は少なくて、小さい子ども連れの女性が三人いました。

会話が耳に入るぐいらに近くの席に座って食べていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.