恋愛情報『気持ちが傾く…!「女が女を惚れさせる」テクニック #53』

気持ちが傾く…!「女が女を惚れさせる」テクニック #53

2018年9月10日 20:30
 

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、意中の女性に振り向いてもらいたいアラフォー女子。佑雪さんが性にとらわれないアプローチ法を伝授します!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 53

「女性が女性に恋に落ちてもらうには?」

こんにちは! いろいろな記事をすごく楽しく拝読しています。いつも切り口鋭く、軽快ながらも誠実感あふれるコメントをされる佑雪ママの大ファンです。私は男性よりも女性が好きです。どうしたら自分が気に入った女性にうまくアプローチ&アピールできるか、というのがご教示いただきたい相談事項です。女性にアタックされても一般的には女性はピンとこないか、興味を示すことはほとんどないと思うのですが、「こうされると女性でも女性に落ちて惚れてしまうヨ!」というアプローチはあるでしょうか。私としましては相手がされて嬉しいこと、喜ぶことをするのは大事なんだろうと思ってはいるのですが、下手をすると媚びているだけっぽくなってしまうようにも思え、「相手がされて嬉しいことをする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.