恋愛情報『抱いて欲しいのか?男が引いた「女子からの欲情LINE」3つ』

抱いて欲しいのか?男が引いた「女子からの欲情LINE」3つ

2018年9月18日 21:45
 

言葉に出さなくても、気持ちというのは仕草や行動に出てしまうことがあります。むしろ、隠しておくほうが難しいかもしれませんね。なかには、恥ずかしいと思うぐらい大胆な感情が溢れ出てしまうことも……。そこで、“抱いてほしいんだろうなと感じた女子からのLINE”について男性たちに話を聞いたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

「話なら私が聞いてあげてもいいよ」

目次

・「話なら私が聞いてあげてもいいよ」
・「遊ばないで結婚しちゃったから」
・「ホント尊敬してる」
抱いて欲しいのか?男が引いた「女子からの欲情LINE」3つ


「仕事が忙しくて、友だちとも飲みに行けない時期がありました。誘われても断ってばかり。すると、よく遊ぶ仲間のなかのひとりの女子から連絡がありました。

その子は、なんとなく俺に気があるんだろうな……って感じの子。“最近全然顔出さないね”とLINEをくれました。忙しいことを伝えて、“いろいろ凹んでる”と告げたんです。

すると、“話なら私が聞いてあげてもいいよ”と上からの返事。俺が断わると、“話すと楽になるよ”と食い下がってくるので、俺に会いたくて仕方ないんだろうなと思いました。

家に行ってもいいというので、抱いて欲しくて仕方ないんだなって思った」タイチ(仮名)/30歳

「遊ばないで結婚しちゃったから」

抱いて欲しいのか?男が引いた「女子からの欲情LINE」3つ


「友だちの紹介で、ある既婚女性と知り合いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.