恋愛情報『今のなに…?男にされたら気になって仕方ない「ズルいキス」3選』

2018年9月26日 20:45

今のなに…?男にされたら気になって仕方ない「ズルいキス」3選

何とも思っていなかった相手なのに、ふとした瞬間から急に気になり始めることありますよね?その大きなきっかけとなるのがキスです。不慮のキスであっても、意識してしまうもの。そこで、“男にされたら気になって仕方ないズルいキス”というテーマで女性たちに聞いてみました。
文・塚田牧夫

不意打ちのキス

目次

・不意打ちのキス
・不安にさせてからのキス
・熱にうなされながらのキス
今のなに…?男にされたら気になって仕方ない「ズルいキス」3選


「男女合わせて七人ぐらいで、サッカーの試合をパブリックビューイングで観戦していました。横並びで見ていたんですが、周りのことなんて気にならないぐらい大興奮。

ある選手がゴール前でチャンスを迎えました。仲間からボールをもらい、シュートの態勢に……とその瞬間、隣に座っていた男友だちが、パッと顔を出して画面を遮ったんです。

“邪魔!”と言おうとしたら、そこで顔が近付いてきて、キスされた……。次の瞬間、会場内がワッと盛り上がった。シュートが決まったようでした。

しかし、私のなかではどこか遠い歓声のように聞こえました。しばらくボーッとしてしまった。それから隣の彼は、また何もなかったように試合を見始めていました。

あのキスはいったい何だったのか……。私にはそこからの試合の記憶がありません」ユミエ(仮名)/28歳

不安にさせてからのキス

今のなに…?男にされたら気になって仕方ない「ズルいキス」3選


「友だち男女四人でドライブに行ったときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.