恋愛情報『欲求不満すぎる…昼顔妻から届いた「エッチな無茶振りLINE」3選』

2018年10月7日 21:45

欲求不満すぎる…昼顔妻から届いた「エッチな無茶振りLINE」3選

忙しかったけど、思わず読んでしまい、すかさず『金の竿』って返しちゃいました。

『金の竿を落としたから、なかなかエッチできなかったのね。お返しするので、エッチをしましょう』と返信がきて、こういう茶目っ気のある無茶振りは、大歓迎だなって思いましたよ。

なんだか無性に会いたくなって、その夜に会ってエッチしました。彼女の戦略勝ちですね」ユージ(仮名)37歳男性/出版

ひねりあるLINEに、思わずクスッとしてしまったという男性も。エッチな無茶振りの中に、知性を感じた……なんて男性もいましたよ。

不倫は道ならぬ関係ですが、欲求不満に陥った人妻は、積極的にLINEで男性のスイッチを刺激しているようです。自分の妻が他の男にこんな無茶振りLINEを送っていることを知ったら、心中穏やかでない男性も多そうですが……。


(C) praetorianphoto / gettyimages
(C) TwilightShow / gettyimages
(C) Ridofranz / gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.