恋愛情報『電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ』

電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ

2018年9月19日 20:45
 

男性から敬遠されるのが、“遊んでいる女子”です。やっぱり付き合う、結婚するのであれば、真面目な子に越したことはありません。では、男性はどういったところから、判断を下すのでしょう?今回は、“この子遊んでる……と思う女子からのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

「そこ行ったことある」

目次

・「そこ行ったことある」
・「元カレがラッパーで…」
・「ごめん電源切れちゃってて」
電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ


「狙っている女の子がいたんですね。ノリのいい子で、遊びに行こうと誘ったらOKしてくれたんです。それで、場所をいろいろ提案してみました。

音楽好きということなので、まず音楽関連のイベントに誘ってみました。すると、どれもこれも“それ前に参加したことある”と言うんです。“また行きたい”と言ってくれるけど、どうせなら初めてところがいいじゃないですか?

で、ほかにもアートアクアリウム的なやつとか、屋内スカイダイビング的なやつとか誘うけど、やっぱり“そこ行ったことある”と言うんです。

万策尽きましたよ。どんだけ遊んでるんだよ……」ハルアキ(仮名)/29歳

「元カレがラッパーで…」

電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ


「会話をしていて、自然と韻を踏んでしまうことあるじゃないですか? 例えば“風邪ひきそうだけど大丈夫そう”みたいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.