恋愛情報『電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ』

2018年9月19日 20:45

電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ

そんな韻を踏むところに、やけに敏感な女の子がいました。

ちょっと可愛かったから、二人で食事でも行きたいと思ってLINEで誘ってたんですね。そこで“今度の土曜とかどう?”と言ったら、韻を踏んでるとの指摘が。“敏感だよね?”と聞いてみたら。

“元カレがラッパーで……”と言うんです。なるほど。だから気になってしまうんだと分かりました。

ただ、ラッパーなんて滅多に知り合わないじゃないですか? どこで遊ぶと出会うんだと、これは手強い相手だと思いました」コウジ(仮名)/30歳

「ごめん電源切れちゃってて」

電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ


「飲み会で知り合った女の子がいて、その子のほうから遊びに行こうって誘って来てくれました。

LINEでやり取りしてて、会う前日に待ち合わせ時間とか場所を決めますよね? それが、途中でまったく返信がなくなったんです。翌日の昼ごろに、“ごめん電源切れちゃってて”と来ました。

電源が取れないような場所にいたってことは、遊んでたってことじゃないですか。デートの前日に朝帰りってことですよね?

しかも、思い返すとそういうことが多く、途中で返事が来なくなって翌日になることがよくありました。こりゃ相当遊んでるな……と警戒を強めました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.