恋愛情報『全然イケない…エッチをやむを得ず中止した「まさかの事態」3選』

2018年9月19日 21:15

全然イケない…エッチをやむを得ず中止した「まさかの事態」3選

エッチのとき、誰にも邪魔なんてされたくないですよね。ただ行為に没頭して、快感に酔いしれたいはず。でも、予想外の出来事によって中止せざるを得ない場合も……。そんな、“エッチを台無しにしたまさかの事態”について、話を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

近所中の犬が吠え始めた

目次

・近所中の犬が吠え始めた
・親の再婚
・大量出血
全然イケない…エッチをやむを得ず中止した「まさかの事態」3選


「彼はアパートの二階に住んでいます。建物自体が古くて、あまり防音性に優れていません。話し声が外に漏れてしまうことも。

彼と付き合って初めて部屋でエッチしたときです。なるべく声は抑え気味にしていたんですが、私の声に合わせるように隣の家で飼っている犬が鳴き始めました。

それでも止めることなく続けてたんだけど、犬も一向に鳴き止まない。それどころか、ほかで飼っている犬も吠え始めた。その声がどんどん拡散して、近所中の犬が吠える異常事態となりました。

やむを得ずエッチを中止すると、鳴き声はピタッと止まりました」レイナ(仮名)/29歳

親の再婚

全然イケない…エッチをやむを得ず中止した「まさかの事態」3選


「彼とエッチしたとき。正常位の状態でしていると、枕もとに置いてあった彼のスマホが鳴りました。LINEの着信音でした。

彼がパッと一瞬、画面に視線を移したんです。そして、“ええっ……”と漏らしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.