恋愛情報『「疲れた~」でお茶…デートで男が萎える「女のNG行動」3つ ♯91』

2018年9月20日 20:30

「疲れた~」でお茶…デートで男が萎える「女のNG行動」3つ ♯91

大事なパートナーと一緒に過ごす一日は特別なもの。できるだけお互いにとって幸せに満たされた時間にしたいですが、男女の価値観が違いによる衝突は、なかなか避けらません……。そこで今回は、男性が女性とのデートで感じやすい、ウンザリしてる萎えポイントをご紹介します。

「インスタ映え」を撮りまくる

目次

・「インスタ映え」を撮りまくる
・「足痛い、疲れた」の文句からの不機嫌な様子
・「なんでもいいよ」の受け身姿勢
・どんな相手でも気遣いを忘れずに
「疲れた~」でお茶…デートで男が萎える「女のNG行動」3つ ♯91


【リアルな夫婦生活】vol. 77

女性同士で遊びに行けば、インスタ映えの写真を撮るのはつきもので、そこにストレスを感じることはあまりないのではないでしょうか。しかし、男性にとっては男性同士で写真を撮る習慣などほとんどありません。なので女性同士が普通に行なっているインスタ映えのための写真撮影にかなり抵抗を感じているようですよ。

とくにご飯はアツアツをすぐに食べたいのに、おいしそうな写真を撮るために何度も取り直したり別の角度やパターンを撮る姿に「 そこまでして写真を撮る意味がわからない 」とウンザリしちゃうのだとか……。写真を撮るにしても1、2枚程度を撮るくらいにしてインスタ映えは女性同士で楽しむものとしておくほうがベター。

「足痛い、疲れた」の文句からの不機嫌な様子

「疲れた~」でお茶…デートで男が萎える「女のNG行動」3つ ♯91


好きな人の前ではいつでも完璧でかわいくいたいと思うのは女性として自然な考え。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.