恋愛情報『バッグ開けっ放し…男が「今夜、ヤレそう」と思う女のNG行動3つ』

2018年9月19日 21:00

バッグ開けっ放し…男が「今夜、ヤレそう」と思う女のNG行動3つ

ここ最近、お酒の席での男女のトラブル・事件が多発していますね。とくに男性は女性とちゃんとお付き合いをしたいという考えの人だけでなく、今日セックスしたい気分だから、そういう女性を見つけようという軽いノリで女性を誘い込もうとする輩も存在します。そこで今回は、そんな危険な男性に狙われやすい女性の特徴をご紹介!ご自身が、狙われないためにも以下のポイントに気をつけて過ごしましょう。

見た目の所作からつけ込まれる!

目次

・見た目の所作からつけ込まれる!
・モテテクのつもりが……
・ノリが良く、ハメを外しやすい子
・「押しに弱そう!」と思わせてはダメ!
バッグ開けっ放し…男が「今夜、ヤレそう」と思う女のNG行動3つ


座り方がだらしない、歩き方がポテッとしている、姿勢が悪い……といった見た目の印象にマイナスイメージのある女性は男性からつけ込まれやすいポイントにもなっています。とくにナンパ目的、一夜限りの関係を求めている男性は “今日持ち帰れそうな女性” を探します。

所作がだらしなくスキがあると、男性はなんとなくその外見的イメージから「この子なら押せばお持ち帰りできそう」と狙ってきます。逆に座っている姿勢も両足がぴったりとくっついていてキレイ、歩く姿も申し分がないという女性は、その辺の男がつけ入るスキを与えないので下心のみで近づこうとする男が寄ってくる確率が少ないです。

見た目の印象を変えるだけで余計なお誘いがなくなるならば、意識して直したい部分ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.