恋愛情報『男が猛烈に興奮した!昼顔妻との「イチャイチャLINE」3つ』

2018年10月3日 21:15

男が猛烈に興奮した!昼顔妻との「イチャイチャLINE」3つ

人妻から大胆なLINEが届くと、思わず興奮してしまう男子も少なくないようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性が猛烈に興奮してしまったという、昼顔妻とのLINEについて話を聞いてきました。
文・並木まき

1:「旦那がいないから遊びにくればいいのに」

目次

・1:「旦那がいないから遊びにくればいいのに」
・2:「ひとりでするから」
・3:「AVを真似してみたいから予習してね!」
男が猛烈に興奮した!昼顔妻との「イチャイチャLINE」3つ


「飲み屋でナンパして、ちょっと仲良くなった年上の人妻から届くLINEがいつも刺激的なんです。

この前は、いきなり『今夜、旦那が遅くまで帰ってこないから、ウチに遊びにくる?』ってお誘いが届きました。

家に行くなんてドキドキだし、もしも遊びに行っているときに旦那さんが帰宅したら修羅場になりそうだから断りましたけど、そうしたら『くればいいのに!』って拗ねていました。

その人妻の家で、僕らがそういうことをしているシチュエーションを想像したら、妙にドキドキが止まらなくなって興奮しちゃいましたよ。やっぱり、行けばよかったかなぁ……」マサシ(仮名)31歳/デザイン

気に入っている年下男性を自宅に呼ぶとは、なんとも大胆な昼顔妻です。状況を想像するだけで興奮しちゃった男子も、想像力豊か過ぎますが(笑) こんなイチャイチャっぷりをこの女性の夫が知れば、タダではすまないでしょう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.