恋愛情報『峰不二子じゃダメ! お手本はあのアニメ…「愛され女子」になれる方法 #55』

2018年9月24日 20:30

峰不二子じゃダメ! お手本はあのアニメ…「愛され女子」になれる方法 #55

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、数年間、恋愛から遠ざかっていたガサツ女子。モテるべく清楚な女性になりたいと願う彼女に、佑雪さんが「男はなぜ清楚な女性を好むのか」から説きます!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 55

「清楚になって、モテるにはどうすればよいでしょうか」

峰不二子じゃダメ! お手本はあのアニメ…「愛され女子」になれる方法 #55


佑雪さん、いつも楽しく拝見しています。私は、学生時代はそこそこ彼氏がいたのですが、社会人になってパタリと男が切れました。もともとガサツで、男ウケとか気にしない人生だったのですが、職場で出会いもないし、そろそろ本気でモテたいんです。モテる女というと清楚なイメージがあり、私もちょっとイメチェンしたいなと。男を引き寄せる清楚な女になるにはどうすればいいでしょうか。
もし、それで付き合えたなら、関係が深くなるにつれて、少しずつ自分をさらけ出そうと思っています。

(モテたい子 26歳独身 福祉関連)

なぜ男は‘清楚な女’を好むのか。そこから始めましょうか

峰不二子じゃダメ! お手本はあのアニメ…「愛され女子」になれる方法 #55


お悩みご応募、ありがとう存じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.