恋愛情報『女子の赤裸々告白!今までで1番「ベッドで激しかった男」3つ』

2018年10月4日 21:15

女子の赤裸々告白!今までで1番「ベッドで激しかった男」3つ

みなさんは、いままでにどんな男性と付き合ったことがありますか?優しい人、冷たい人、何を考えているかいまいちわからない人……いろいろいるかもしれませんね。今回は、“激しい男性”にスポットライトをあてます。というわけで、いままでで一番“激しかった彼氏”の体験談を聞きました。
文・塚田牧夫

弁慶かよ

目次

・弁慶かよ
・アクロバティックすぎる
・まったく前戯をしない
女子の赤裸々告白!今までで1番「ベッドで激しかった男」3つ


「付き合いたてのころの話ですけど、むっちゃエッチな彼氏がいて、会うといつもエッチばかり。ちゃんと付き合っていたけど、『身体目的かなぁ?』と不安になったので、その日はさせないつもりでいたんです。

それで、飲み屋に行って、しこたま飲んで、『今日は帰らなきゃ』と帰ろうとしたら、案の定、強引にラブホに連れ込もうとしてくる。仕方なく、コンビニで強めの酒を買い、とりあえずラブホで飲み直そうという話にして、エッチの前に飲ませまくりました。

酒に強い彼ですが、さすがに酔ってきたようでフラフラ。
最後には、ひとりパンツを脱いだところで、つまずいてベッドにダウン。そのまま寝てしまいましたが、驚いたのは、彼のアソコがそれでもムーンと元気に立ち尽くしていたこと。まるで弁慶の立ち往生でした」(さゆり/22歳)

アクロバティックすぎる

女子の赤裸々告白!今までで1番「ベッドで激しかった男」3つ


「学生のころに付き合っていた彼氏が、ネアンデルタール人みたいな人で、超マッチョだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.