恋愛情報『テクニックは逆効果…! ベッドで男が大興奮「愛され女子」になれる方法』

2018年10月2日 21:30

テクニックは逆効果…! ベッドで男が大興奮「愛され女子」になれる方法

彼氏ともっと仲良くなりたい!と思うなら、エッチを充実させることが大事。じゃあ、セクシー女優も顔負けのスゴ技を身に付ける?大胆な下着で迫ってみる?……いいえ、そんなことしなくても大丈夫。もっとカンタンな方法で彼をメロメロにできるんですよ!
文・沙木貴咲

「欲しがり女子」が男性を興奮させるワケ

目次

・「欲しがり女子」が男性を興奮させるワケ
・テクニシャンになると、逆に彼を遠ざける!?
・恥ずかしがっちゃダメ!
テクニックは逆効果…! ベッドで男が大興奮「愛され女子」になれる方法


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。彼氏から大切にされるには、ベッドの中でどう振る舞うかが大事。男性は女性よりもエッチを重要視していますから! でも、テクニシャンになる必要はないんです。心がけたいのは、「欲しがる」ということだけ! 男性はエッチに積極的な女性が大好きです。それも、オープンに誰に対してもガツガツするのではなく、自分にだけ貪欲な彼女に興奮するんです。

「自分だけが彼女の知られざる一面を知っている」という優越感、支配感が気持ち良いのでしょう。
控えめで上品なタイプに見られやすい女性ほど、ベッドの中で「もっとして」「もっと激しく」と欲しがる様子を見せれば、彼に良い意味でのギャップを与えられます。

だって、男性のほとんどは、「エッチの時に女性は恥ずかしがる」と思い込んでいますから。理性を手放して快楽に没頭する彼女を見たくても、なかなか叶わないだろうと考えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.