恋愛情報『ビクッと感じて…初デートで「彼とうまくいくか」判断できる方法【沙木貴咲の公開相談】』

2018年10月3日 21:00

ビクッと感じて…初デートで「彼とうまくいくか」判断できる方法【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第8回目【恋で失敗ばかり。友達の紹介ならうまくいく?】。過去の恋愛で自信を失い、自分で判断することができなくなった26歳。初デートを控えて「うまくいくなら付き合いたい」と思うけれど、いったいどうなる……?
文・沙木貴咲

お悩み8:恋で失敗ばかり。友達が紹介してくれる男性ならうまくいくでしょうか?

目次

・うまくいくかどうかは、初デートで決まる
・過去の失敗から学んでいること
・運命は自分で作っていくもの
・結論
・ご相談お待ちしています!


ビクッと感じて…初デートで「彼とうまくいくか」判断できる方法【沙木貴咲の公開相談】


私はあまり男運が良くないのかもしれません。彼氏に浮気されたり、出会い系アプリで知り合った人と体だけの関係になったりして、まともな恋愛がなかなかできないのです。
友達が見かねて同僚だという男性を紹介してくれ、今度二人で会うことが決まりました。私のことをよく知る友達の紹介であれば、うまくいくでしょうか? うまくいくなら、その人と付き合いたいのですが……。

(みう・26歳)

うまくいくかどうかは、初デートで決まる

ビクッと感じて…初デートで「彼とうまくいくか」判断できる方法【沙木貴咲の公開相談】


恋愛メンタルアドバイザーの沙木貴咲です。お友達が紹介してくれた男性との初デートを控えているとのことですが、二人きりの時間を過ごす前から『付き合ってうまくいく・いかない』は判断できないんじゃないでしょうか。

みうさんのことをよく知るお友達ですから、性格や価値観が合う男性を紹介してくれたのでしょうが、だからといって手放しで安心はできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.